ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

誘惑する亀♪

2015-12-08 | くんちゃんの日々

出して~! 




出して、出してぇ~~~!! 




ねえ、出してってばぁ~~~ん!!  




しかたないなぁ、

飼い主が負けて外に出す




しばらく遊ばせて水槽に戻すと

またしても出せ出せと飼い主を恨めしそうににらむくんちゃん








負けそうになるけど、言いなりにはならないぞ! 

と、

誘惑の眼差しと必死に戦う飼い主なのでした。




あなたは知っていましたか?



亀は誘惑するんですよ・・・



ううう・・・・



負けないもん ・  ・  ・









♪ご訪問ありがとうございます。
寒くなり外に出すのをためらう今日この頃です。
寒さ対策をしていても、長く出すとハクション大魔王になるのが怖くて
くんちゃんの誘惑に必死に耐えております(汗)
亀がクシャミをするなんて知らなかった!
亀があくびをするなんて知らなかった!
亀を飼うまで知らなかった事がいっぱいですが、
亀が誘惑するなんて、
ホント知らなかった!
そんな誘惑する亀くんちゃんに、ポチッと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえひろ)
2015-12-09 17:10:36
くんちゃん、元気!
今回なぜか、くんちゃんの声を色々重ねてみました。
タラちゃん、イクラちゃん、ちびまるこ、あられちゃん、ハイジ、くらら、岡ひろみ、お蝶婦人、蘭子、オスカル。すみません。
何だかこの前のパタリロが影響しとるんかしら……
とにかく本当に喋ってみえます(^◇^)♪
返信する
俺… (taku)
2015-12-09 18:25:47
何時も思うんですけど、カメって飼い主よりも立場上ですよね…?
返信する
パタリロくんちゃん再び (ゆかりんぐ)
2015-12-09 21:45:14
くんちゃん、出たいよね~ママちゃんが大好きだから、傍にいたいのかな? でもでも、小さい頃から気管がね‥なんだか切なくなってきますね(涙) コタツの中でもやっぱり長時間部屋んぽは厳しいですかね?? 部屋んぽしてるくんちゃんがとても誇らしく見えますね(^-^)

ばたつかせてるお手手からちらっとのぞいてる白いスジが、生命線のように見えるは私だけでしょうか? 長く感じるので、くんちゃんは長生きしますよ!! 亀さんって、人間の手首のスジみたいなのもあって、ほんとにかわいいお手手してますよね(笑) あまりにもかわいいので、私はよくココちゃんのお手手をニギニギしてます(^^) 肉つきがなんともいえなくて!!
返信する
Unknown (すもも)
2015-12-10 10:01:53
くんちゃん、お部屋の散歩が大好きなんですね!
みやさん今年は、こたつの写真が無い様ですが出してないんですか?
亀がこたつに入るなんて、亀飼ってない人はビックリするでしょうね(笑)

それにしても、くんちゃん本当に元気になりましたね(^_^)
1ヶ月前とは大違い(笑)
返信する
負けています~_~; (tammy)
2015-12-13 09:43:53
亀の誘惑~日々負けています。
亀が話せたらと思うこともあるけれど、
あの目力に更に言葉力まで加わったら、
それはそれで恐ろしい気がします^_^;
12月も半ば、
まだ冬本番ではないけれど、
早くお外に出ても安心な春になって欲しいですね。
くんちゃん、あんまりママさんを誘惑しないでね。ママさんも辛いのよー(^◇^;)
返信する
まえひろ様へ (みや)
2015-12-14 21:18:58
まあ、色々な声が聞こえて賑やかですね(^^)
さてさて、くんちゃんの声は誰の声に似てるのでしょうかね?
こんなに沢山出してもらうと私も選ぶのが楽しくなりました(^^)
サザエさん一家
ちびまる子ちゃん、
エースをねらえ
み~な、知ってるし(笑)
皆さんも誰かなと楽しんで下さったかもですね。
まえひろさん、ありがとうございました!
返信する
taku様へ (みや)
2015-12-14 21:23:58
そうですね。亀さんて媚びないですよね。
そんな所は猫ちゃん似てるなとおもいます。
餌くれと餌くれダンスをするけれど、
ご飯をもらってお腹いっぱいになったら知らん顔。外に出せとせまって出すと我が道を行くで知らん顔。
うーん、確かに上から目線かもですね(苦笑)
返信する
ゆかりんぐ様へ (みや)
2015-12-14 21:37:58
今年は暖冬でまだコタツを出してません。
コタツがない方がスッキリするんで出そうか迷っています。
出したらくんちゃんを遊ばせるのにいいんですけどね。
長い時間は出せませんが、30分位は出して遊ばせてるんですよ。
調子にのって1時間以上だしていたら、ハクション大魔王に一度なったのでら怖くて、まだ、一度ですがそれ以上出せないでいます。
手の模様は可愛いですよね。
亀にも手相があるのかな?
ゆかりんぐさんは、お手手フェチかな?(笑)
クサガメさんの、お手手も可愛いですよね。
鼻の穴フェチ、お尻フェチ、お手手フェチ、
み~んな可愛いんだもん、仕方なかですね!(笑)
返信する
すもも様へ (みや)
2015-12-14 21:45:07
はい、今年はまだコタツは出してないんですよ。
暖かいからもう少し我慢しようかなと思ってるんですが、出せばくんちゃんが入れるから良いんですけどね。
確かに亀がコタツに入るなんて、世間の皆様はご存知ないでしょうね(笑)
コタツが好き所も亀と猫は似てますよね。
やはりもっと寒くなったら出そうかな(^^)
返信する
tammy様へ (みや)
2015-12-14 21:52:54
確かに亀が話せたら、もっと牛耳られているかもしれまけんね(笑)
目力だけで負けそうなのに(苦笑)
て、、もう、負けてるか(笑)
何も心配せず遊ばせてやりたいですね。
春よ来い!と言うと、鬼が笑うかな?
まだ冬が、始まったばかりなのにね。
それでも叫びたい!
春よ、来い!早く、来い!
返信する

コメントを投稿