ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

Good night ♪

2014-06-07 | くんちゃんの日々
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村



ふにやぁ・・・・眠い



まだママ起きてるの?



もうあかん、ずと~ん



限界やわ・・・まぶたが開かん



もう、本日閉店ですってば



わたち寝るし・・・ZZzz




もう!!眠いんだってば!!



おやすみなしゃ~い・・・・




暖かくなり野外や部屋の中で散歩してよく動いた日は

グーグーとよく眠ります。

まるで人間の子供と同じです(笑)

小さな頃から、レンガのベットで眠るくんちゃんですが


水槽が大きくなっても、

くんちゃんが大きくなっても

レンガのベットがお気に入りの寝床です。

時々私の事を眠い瞼を確かめるかのように上げては眠るくんちゃん。

宵っ張りだから遅くまで部屋の明かりがついててごめんね。


お・や・す・み・・・


良い夢みてね・・・わたしの可愛いベイビーちゃん♪







♪ご訪問ありがとうございます。

眠る姿を見せてくれるのって、信頼してくれるからですよね?

みなさんの亀さんのお気に入りの寝床どこですか?

みなさんの亀さんもいい夢を見ますように(*^_^*)

眠り姫のくんちゃんにポチッと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむねむくんちゃん♪ (はあと♪)
2014-06-07 11:13:59
きゃははは~
可愛いですよね~瞼とろり~んのお顔^^

日中のきりりとした顔つきが嘘のように・・・あはは

くんちゃんは大きくなってもお気に入りのレンガのベッドで眠るんですね~
チップのお気に入りは私の枕あたりかな(笑)
お昼寝程度なら一緒に寝ちゃいますけどね~

みやさんの存在を確認しながら・・・
安心して眠りにつくくんちゃん♪可愛いぃー

返信する
とろ~んとした眼、ナンとも言えない~(*^^*) (nao2_ai)
2014-06-07 16:22:22
眠い時ああいう眼しますよね。
幸は衣装ケースが下にあるので、夕方ろ過機の
モーターの所で寝ています。
テーブルが動くので、幸が居るところが影になるように
動かしています。
本格的に寝る時は、島の下に入り込んで寝ています(⌒‐⌒)
キレイに入り込むので、最初は居ない!!と、慌てましたが。

亀さん、マイペースに時間が来たら寝てますよね(^^;
返信する
うとうと… (しんママ)
2014-06-08 11:03:45
眠い時のくんちゃんはこんなかんじなんですね。
とろとろりんなタレたお目目が鶴瓶師匠っぽい♪

うちもあります!
「うーん、眠いんだけどー」うとうと→結局眠気に負けてスヤスヤ…

ねむねむ顔のカメさんって可愛いですよね♪
返信する
信頼の証☆ (ゆかりんぐ)
2014-06-08 13:42:03
かわいい寝姿ですね~警戒してたら絶対こんな姿は見せてくれないですよ!!
くんちゃんはレンガがお気に入りベッドなんですね!!
ココちゃんとキキちゃんは、寝る時は必ず水の外です(^-^) 特にココちゃんは昔から外によく出してたので、夜が近づいて薄暗くなってくると日中過ごしている衣装ケースから出してくれと騒ぎ出します…分かってるんですね(笑)
お気に入りのタオルを敷いたプラスチックカゴの中でグッドナイトしてます(-_-)zzz
返信する
はあと♪様へ (みや)
2014-06-10 19:28:30
いいなぁ、チップちゃんおお気に入りの寝床ははあと♪さんお枕元なんですか?
めっちゃ羨ましいですよ!!
くんは最近一緒に寝てくれません。
事故って仕事を休んでいた頃に一緒に寝てくれた時の感激を忘れる事が出来ません。
もう一度くんちゃん一緒にママとおネンネしてとお願いしても
レンガの方がお気に入りのようです(苦笑)
寝むい時の顔は、たれ目の間抜け顔ですが、
そこがまた可愛いと思う親ばかです(笑)
返信する
nao2_ai様へ (みや)
2014-06-10 20:03:46
幸ちゃんは島の下に入り込んでおネンネするんですね?
いなくなったと思った時は焦ったでしょう?(汗)
亀ちゃんは身を守るためにシェルターの中に入って休むみたいですね。
くんの寝床のレンガも陸場の下なので上から見たら隠れてる感じです。
でも棚の上に水槽があるので、丸見えなんですけどね(苦笑)
返信する
しんママ様へ (みや)
2014-06-10 20:07:42
眠い時のかめさんの顔ってホントに可愛いですよね(*^_^*)
しんちゃんも同じようにトロ~ンとしたお顔になりますか?
そんな時みんな鶴瓶師匠そっくりになりますよね(笑)
鶴と亀で縁起がいいですね(大笑)
ウミガメさんが眠い時もトロ~んとしたお顔になるのでしょうか?
見てみたいですね(*^_^*)
返信する
ゆかりんぐ様へ (みや)
2014-06-10 20:12:02
ええ~~??
ココちゃんは夜水槽から出て外で寝ているんですか?
特性ベットで寝てるんですね?
だからワンちゃん用のベットをくんが使っていたら気になったんですね?
そうなら良いベットを探してあげないとですね(*^_^*)
キキちゃんはココちゃんがしてるとマネしますよね。
まぁまぁ、なんて可愛い事!!
それこそゆかりんぐさんを信頼しているからこそですよ!!
返信する
Unknown (まる吉とマロン)
2014-06-10 21:16:10
くんちゃんの眠たそうなお目目がタレ目ちゃんに見えてホッコリしました(*^^*)

まる吉は鼻先が出せるように浅い所を選んで寝ているようです。
冬場はヒーターの上が大好きみたいです。

まだ起きてたらかまってもらえる!でも眠ぅい(*_*)
まさに子供のようですね(^.^)
返信する

コメントを投稿