TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#237.まとめて写真

2007年04月25日 11時15分27秒 | 2004-2019

あったかいウーロン茶 飲んでる。

-----

今日は雨。お洗濯もおやすみ。息子さんも寝ちゃってヒマ。
こんにちわんだふる。

カメラがデジカメだったり、blogをにのせようと思ったりすると、写真がどんどこどんどこ増えていくー。まとめてCDにやいてたりするけど追いつきませんよ。何枚も何枚も撮るとたまにいいのが撮れる程度なんだけど、そんときボツにした写真だって、二度とない瞬間...と思うと、ゴミ箱には捨てられなかったりするわけで。なんつぅか、あれ、うちのデジカメにはこんな連写機能があったのか?ってくらい、うっかりつなげたら動画になっちゃうの?ってくらい、の、写真だらけ。

おまけに、blogの更新を怠っていたりすると、まー、たまるたまる。

ってことで最近の息子さんを何枚かまとめてアップしまする。クリックで大きくなっちゃったりする、やも。

※たーいーへーんー申し訳ないですが携帯から見て頂いてるみなさまには、多分本文内の写真は見れない(らしい)ので、見られません、ごめんなさいなー。

オカーサンとないしょばなししてるの。ないしょなのー。

あれ...これ、オカーサンが美味しそうに食べてるんだけどなぁ。おいちくないや。

これからおでかけするのー。ニットの帽子もそろそろおしまい。春だからねー。

相変わらず、たかいたかーいがお気に入り。

なにみてんのよー。遊んでるんだよー。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (トモ)
2007-04-25 11:57:07
すっごくかわいい!
将来が楽しみですね♪

うちも写真だらけ。でもCDに焼いても
それって信用できるの?って疑り深い性格なのでパソコン上にも保存しっぱなし…
そろそろハードの容量オーバーしそうなのでどうしようかなぁって考えてますが。

いや、でもやっぱり最近の男の子っていうのは
男臭さみたいなのがなくってほんとにかわいいですね。
女の子でよかった~なんて思ってたけど
くみさんとこの男の子みてたら男の子もいいなぁって思いました。
返信する
Unknown (名古屋の kumi)
2007-04-25 21:24:07
お久しぶりです!

相変わらずかわいい!

ひとりで和んでます。。

写真撮らせてくれるうちにいっぱい撮りましょう~
どんな写真も、残しておきたいよね、確かに。

うちの子達、
もう、カメラ向けても顔を背けるか
ヘン顔しかしてくれません。
寂しいわ~
返信する
Unknown (るいるい)
2007-04-25 22:31:47
カワイイ♡
大きくなりましたね!!

うちも写真すっごい量ですよ。
この大量の写真どうするの~!?ってくらい(笑)
でもその時しか撮れない瞬間、しっかり写真に残しておきたいですよね!!
うちの息子は最近はカメラを向けると『撮らないで!!』と言って、イイ写真があまり撮れないんですよ。
返信する
Unknown (いずちぃ)
2007-04-25 23:21:44
めっさカワイィ♡♡
ニット帽の写真で悩殺されました(笑)

私も写真撮るの好きなので
写真がどんどんたまってます(汗)
昨日DVD-R買ってきたので
そろそろ整理しようとは思いますが
重い腰が上がるのはいつになるやら。。
返信する
デジカメってやっぱ写真溜まるのね~ (くみ)
2007-04-27 14:21:33
**トモさん
うちも、パソコンとCD-Rと両方にとってありますよ~、しっかり。(笑)
いまんとこは男臭さってのはないけど、成長したら、うちん中、おとこくさくなるんだろうな~って思います。あらためて考えると、うちんなかでオンナってワタシだけだし。
ヒゲはえてきたり声変わりしたりするんだよな~、今はまだ全然実感ないけど...。(笑)

**名古屋のkumiさん
いつからか、親にカメラ向けられるのって、なんか照れくさくなるんですよね。いつごろからだっただろう...。
今は、やたらとサービス精神旺盛なのか、にこにこにこにこ。銀行に連れてっても、こっち見てない銀行のオネーサンにまで微笑みかけてました。先が思いやられます。(笑)

**るいるいさん
いつか懐かしんで眺めるときがやってくるんですよね、お互い。
そんときに少なすぎて寂しいより、多すぎて困るくらいのがいいですね!ってことでこれからもたくさんとりまくろうと思ってます。(笑)

「撮らないで」って言ってる顔がまた可愛かったりして。(笑)

**いずちぃさん
ホント、あらためて整理しようと思うとなかなか手がつけられず。
なのでせめて毎日撮った写真をPC上には保存するようにしてます。で、たまってきたらとりあえずCDにはコピーするようにして。
それ以上の整理は永遠にされることがないかも。(笑)
返信する

コメントを投稿