ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

普通じゃない 

2023年05月23日 | 映画
普通じゃない
(★★★)

(1997・米)

製作総指揮:
アンドリュー・マクドナルド
監督・ダニー・ボイル
脚本:ジョン・ホッジ
撮影:
ブライアン・タファノ
音楽:
ランドール・ポスター

出演:
ユアン・マクレガー、
キャメロン・ディアス   
ホリー・ハンター、
デルロイ・リンドー
イアン・ホルム、
モーリー・チェイキン
ダン・ヘダヤ、
イアン・マクニース

巨大企業の清掃人のロバートは、清掃ロボット導入のため首になることを知り、怒って社長室に抗議にいく。

そこには、社長から説教を受けている娘セリーンがいた。
なぜか、ロバートはセリーンを誘拐するはめに。

すべては、天使オライリーとジャクソンの仕業だったのだ。

いまいちストーリーが陳腐というか、ちょっと期待はずれだった。
ま、タイトルが「普通じゃない」だから(笑

ホリーハンターは大好きな女優。
















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉汝俊(ウー・ルーチン/Wu R... | トップ | 今を生きる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-05-23 21:07:06
ユアン・マクレガー…

日本では全くヒットしませんでしたが
「ベルベット・ゴールドマイン」という映画が
私には印象深いです。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿