ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

万能焼肉のたれ&たこ焼きパーティー&手打ちそば

2023年05月18日 | 料理
時々花房家で行う料理教室。この日は職場の同僚たち6人で万能焼肉のたれ作りとたこ焼きを作りました。

Bさんは、美味しい手打ちそばを持参。
暑い日に食べる『かけ蕎麦』の美味いこと!!

育休中のYちゃんが、産まれて半年の三男君を連れての参加。
女子6人に囲まれてのハーレム状態の瑛人君、始終笑顔でした。



ハルちゃんのたこ焼き - ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

ハルちゃんのたこ焼き - ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

三男の嫁ちゃんが作るシンプルたこ焼きは、簡単で本当に美味しい。ハルちゃんのシンプルたこ焼き①生地小麦粉1カップ水500ml醤油大さじ1ほんだし小さじ1玉子1個②具青ネギタコ...

goo blog
























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳川家康 | トップ | フェイス/オフ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-05-18 10:19:18
こんにちは😃
タコパ、
何て最高なんだ(*≧∀≦*)
手打ち蕎麦も最高。
…何より寝ている赤ちゃんの顔が
かわい過ぎです(*´∀`*)
ステキな一日を☆★☆
テル
Unknown (よっちん)
2023-05-18 21:48:33
私は大阪人ですので
定期的に自宅でたこ焼きを作ります。

外で食べるよりも
家のたこ焼きの方が美味しいんですよねぇ。

応援ぽち

コメントを投稿