ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

日曜劇場『VIVANT』

2023年07月19日 | テレビドラマ

VIVANT
ジャンル: 連続ドラマ

原作:福澤克雄
脚本: 八津弘幸
李正美
宮本勇人
山本奈奈
演出:
福澤克雄
宮崎陽平
加藤亜季子

出演者:
堺雅人
阿部寛
二階堂ふみ
Barslkhagva
Batbold
Tsaschikher
Khatanzo

本作は『半沢直樹』で演出を務めた福澤克雄が原作を手掛けるオリジナルドラマで、ストーリーや役柄を初回放送まで一切明かさないという異例の手法を取られ、モンゴルで2か月半に及ぶロケが行われている。
「VIVANT」とはフランス語で「生きている」の意味。

深夜に番組表を見ていて、ちょっと面白そうと録画予約した、日曜劇場『VIVANT』

なんかまるで映画を見ているようなスケールで一気に見てしまったわい!
CASTもそうだが、何が凄いってロケ地のモンゴル!!
スケールでかすぎ‼️
物語を際立たせるモンゴルの雄大で壮大な風景。

すっかりモンゴルに魅せられてしまったわい。







































本作は『半沢直樹』で演出を務めた福澤克雄が原作を手掛けるオリジナルドラマで、ストーリーや役柄を初回放送まで一切明かさないという異例の手法を取られ、モンゴルで2か月半に及ぶロケが行われている。 「VIVANT」とはフランス語で「生きている」の意

敵か味方か、味方か敵か‼️


モンゴルの俳優人も実に個性的でエネルギッシュ‼️






そうそうたる俳優


























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RONIN | トップ | ロング・キス・グッドナイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-07-20 22:56:27
久々に「お金をかけた」ドラマを
見たような気がしました。

出演者の豪華さも
すごいですよね。

応援ぽち
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-07-22 01:54:55
本当にそう❣️
スケールの大きさと、モンゴルの壮大な風景が美しくて
ちょっと今後の展開がすごく楽しみです
返信する

コメントを投稿