ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

ドラマ 『眠れる森』

2023年05月01日 | テレビドラマ
眠れる森 A Sleeping Forest』(ねむれるもり ア・スリーピング・フォレスト)は、1998年、フジテレビ「木曜劇場」で放送された日本のテレビドラマ。

主演は中山美穂と木村拓哉
脚本家・野沢尚

番宣コピーは
「記憶だけは殺せない」

【あらすじ】
蘭専門の植物園で働く大庭実那子は、3年前のコンサート会場の異臭事件で出会った、エリートサラリーマンである年上の恋人・濱崎輝一郎との結婚を3か月後に控え、幸せな生活を満喫していた。

しかし実は、実那子は15年前の「市議会議員一家惨殺事件」の生き残りの次女であったが、当時の記憶を失っていた。

その事件直後、事件の第一発見者であり、実那子の姉・貴美子と恋人関係にあり父親から交際を反対されていた大学生・国府吉春を、警察は殺人容疑で逮捕。

裁判では死刑求刑されるも、情状酌量で無期懲役となっていた。


今夕方に再放送していて
昨日から見ている。
当時観ていなかったドラマだ。
1話と2話を昨日みたところ

当時大人気だった木村拓也と中山美穂が、とにかく綺麗






サスペンスドラマをゆっくり堪能しながら見よう、、、と思ったがすでに二話で犯人が誰なのかきになり、ネタバレを見てしまう花房ちゃこ

えええええええ!!!!
の展開にビックリ‼️

一番怖いの人間だ〰️‼️




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博士の異常な愛情または私は... | トップ | バッファロー‘66 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2023-05-01 21:23:38
このドラマですが
ドラマ中の挿入歌に
大好きなU2の「with or without you」が
使われていたことだけよく覚えてますわ。

ストーリーは全然記憶にありません。

応援ぽち
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-09-22 09:47:32
やっていたのは知ってるけど観たことなくて見ましたが、なかなか面白いストーリーでした。

キムタクも中山美穂も仲村トオルも若くて皆さん綺麗です。
若いって良いですね
返信する

コメントを投稿