ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

とろったまチーズ テリヤキバーガー ~北海道産ゴーダチーズ使用~

2023年04月12日 | 食べる
モスバーガーが好きで、たまにどうしても食べたくなることがある。

今日がそんな日で、

仕事帰りモスバーガーで
とろったまチーズ テリヤキバーガー ~北海道産ゴーダチーズ使用~ ¥490
を「オニポテ」と一緒にお持ち帰り。

帰宅後ペロッっと食べてしまいました。
本当に美味い‼️

職場の近くのモスバーガー店は昨年ラーメン屋になってました。
着物着た若い相撲取りさんもモスバーガー目指して歩いてたりしてたんですけどね~。

お相撲さんだと、一口で食べれそうなモスバーガー。
今度はこれにしようかな?

ダブル とろったまチーズ テリヤキバーガー ~北海道産ゴーダチーズ使用~ ¥650

若いときは少食で、「マクド」一個を平らげることができなかった私だが、最近は「食べる一口が大きい」と昼食の弁当の量が多すぎると言われている。








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングアーサー | トップ | 13デイズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-04-12 22:45:01
こんばんは🌙🌃
…めちゃくちゃ
食べたいやつ😆
仕事終わりにペロリと
最高じゃないですか(*´∀`*)
…うちの娘はモスなら、
テリヤキバーガーしか食べません😆
それだけテリヤキ大好きです😄
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-04-12 23:00:30
テルさんへ

テルさん家族はダブルかなw
返信する
Unknown (まかろん)
2023-04-13 20:44:01
kumanekoさん、モスは卵入ったバーガー、
まだ維持できてるんですね!👏👏

マックはテリタマを販売停止したとか
ネット記事で読みました。

卵不足で。

その代わり、チーズを増量したものを
出したらしいですが、
テリヤキソースにチーズが負けて
物足りないものだった、と読みました。

良かったですね、近くにモスがあって!!😊
返信する
Unknown (よっちん)
2023-04-13 21:01:44
私はファストフードを
食べなくなりましたねぇ。

マクドナルドも10年くらい行ってないし
モスバーガーも同じくらい行ってないかなあ。

応援ぽち
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-04-13 22:19:37
マカロンさんへ

マクドは苦手だけど、モスは野菜が抜群に美味しいのとパンもふんわりしていてほんとに美味しい。
マカロンさんもぜひ食べてみてくださいね
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-04-13 22:23:37
よっちんさんへ

私もファーストフード、そんなにたべないんですがモスは年に4~5回は食べてるかな。とろったまはビックリするほど美味しかった😋🍴💕お腹空いてたから余計にかなw
返信する

コメントを投稿