ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

ロードキラー

2023年07月10日 | 映画

ロードキラー・・・(★★★


2001:米

製作総指揮:

 ブリジット・ジョンソン 

パトリック・マーキー 

アーノン・ミルチャン 

製作: 

J・J・エイブラムス 

クリス・ムーア 

監督:

ジョン・ダール 

脚本 :

クレイ・ターバー 

ジェフリー・エイブラムス 

撮影:

ジェフ・ジュール 


出演者:

スティーヴ・ザーン

ポール・ウォーカー

リーリー・ソビエスキー


音楽:マルコ・ベルトラミ


兄弟二人でドライブ中、ラジオ無線を使って男をからかったことから

大型トラックに追われる羽目になるホラームービー


スピルバーグの作品、「激突」をおもいっきり思い出してしまった。

「激突」むちゃくちゃ恐かった。(見るべし、見るべし!)


恐ろしい勢いで後ろから追ってくる大型トラックに

乗っている男の顔がわからないと言う怖さ。

人を面白がってからかうものではありませんね。


それにしても、なんちゅう兄貴や。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロード・トゥ・パーディション | トップ | ロード・オブ・ザ・リング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿