ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

妹よ2

2023年03月06日 | Weblog
早朝のフライトで奈良の我が家で4泊5日を過ごした妹が帰りました。
ただただ楽しい4泊5日でした。


妹の休みに合わせて、息子3家族が集まり、数年振りに「花房家全員集合」できました。

仕事は、お互いもう少し頑張ろう。

歳を重ねても、妹はいつまでも私の妹で
私はいつまでもあなたの姉だからね
話は尽きないね

続きは、またの帰省時に








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男の留学(25) | トップ | 長男の留学(26) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2023-03-06 19:45:41
こんばんは🌙🌃
家族全員集まって、
そして楽しめて
本当に良かったです☺️
また次回を楽しみに、
ですよね(*^▽^*)
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (kumaneko48)
2023-03-07 03:29:01
テルさん、コメントありがとうございます

姉妹とは良いものだとつくづく思いますね。

私と妹は5歳離れていてケンカをしたことがない。
妹は勉強が嫌い、片付ける下手、とにかく私によく怒られた妹でした。
物差しで手を叩かれた、ねえちゃんは厳しかったと会うたびに言われています。
「姉に勝る妹なし」と父に言われて育ったからか、姉に逆らったことがない。

小柄なわたしより15cm以上身長差がありますが、私の言うことをよく聞く妹です。
「妹の面倒をしっかりみること」と父に言われて育ったので、いまでもその教えを守っています。
返信する

コメントを投稿