NPO熊本ラグビースクール活動ブログ

熊本で活動しているNPO熊本ラグビースクールの活動日記です。

筑紫丘ラグビースクール 交歓会

2022年07月01日 | 試合

6月26日(日)に筑紫丘ラグビースクールさんと2年ぶりの交歓会を行いました。

@筑紫丘高校 福岡県内屈指の進学校であり、ラグビーも強い高校ですね。

今年度、2回目の交歓会。

だんだんと交歓会も増えてきており、(今後も多くのラグビースクールさんと交歓会を予定しています)楽しみです。

 

 

さて、試合結果です!!

未就学児クラス

熊本 9ー9 筑紫丘

熊本 6ー4 筑紫丘

小学1年

熊本  6ー10 筑紫丘

熊本 10ー8  筑紫丘

小学2年

熊本 3ー9 筑紫丘

熊本 5ー6 筑紫丘

小学3年

熊本 40ー0 筑紫丘

熊本 40ー0 筑紫丘

小学4年

熊本 50ー5 筑紫丘

熊本 60ー0 筑紫丘

小学5年

熊本 104ー0  筑紫丘

熊本  36ー12 筑紫丘

小学6年

熊本  5ー41 筑紫丘

熊本 12ー62 筑紫丘

『ドキドキする~』

『めっちゃ、タックルしてくる!!』

などと子ども達も思い思いに交歓会を楽しみました!!

 

ヘッドキャップを外し、服装をただし、元気な声で挨拶をする。対戦相手と握手をしながらお互いを称え合う。

ラグビーの素晴らしいところですね。

 

1週間前の天気予報は大雨でカミナリの予報でしたが、なんとか天候も持ってくれました。

子ども達の日頃の行いがよかったおかげですね!!

 

次回の交歓会は、7月10日に中鶴少年ラグビークラブと行います。応援よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。