くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

台風6号の後

2011年07月20日 13時24分41秒 | くまどこ(熊野)情報

長い雨が続いた台風6号でした。

被害のほとんども雨による増水が多かったのでは思います。

7月20日お昼頃のオレンジロードの状態です。

ニュースで流れる情報に戦々恐々としながら台風の通過を恐れていたのですが、昨晩遅くから風が止み、雨も小降りになり、「あれ?」と思ったまま朝が来ました。

さすがに長く続いた雨で田んぼの中を走るオレンジロードはこの状態です。

下の写真は、午前8時30分頃の鬼ケ城のケーソンです。

昨日に比べると波もおさまってきていました。

他の地域も被害がなければ良いのですが・・・。

 

熊野・熊野古道の情報は「くまどこ」からどうぞ。

 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風6号の高波 七里御浜海岸 | トップ | クマタケラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事