くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2023.5.1 泳げ!鯉のぼりくん(熊野市)

2023年05月01日 17時48分17秒 | くまどこ(熊野)情報
4月29日から始まった「泳げ!鯉のぼりくん」
やっと青空が戻ったので撮ってきました。


やはり、良いお天気の時がいいですね。

ずらっと並んで泳ぐ姿は壮観です。

子供が小さい頃は、必ず連れてきて遊んだな〜。

5月3日(水)午前11時からダンスイベントがおこなわれ、3日から5日まで、熊野市産みかんジュースの販売もおこなわれます。
晴れると砂利浜の七里御浜は一気に気温が上がります。そんなときのみかんジュースは美味しさが格別です。
ぜひ、どうぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.5.1 風伝おろし(御浜... | トップ | 2023.5.3 朝日を浴びる七里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事