くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

尾鷲の町中

2008年03月04日 23時13分00秒 | くまどこ(熊野)情報
尾鷲市は、熊野市の隣町だが余り知らない。毎年少しづつ範囲を広げながら歩いているが、知らないことが新鮮で面白かったりする。
この日は、熊野古道センターとなりにある夢古道おわせという新しい施設に行く。人が多く、賑わっていた。
尾鷲の駅前から商店街を歩くと、一転する。人気がなくなり静かで、閉まった店の多い商店街。日曜日なのに。
熊野市も似ていると思いながら歩くうちに狭い道に引き寄せられる。
そこは、かつて子ども達が走り抜けたであろう狭い道。
今はなんか不思議な空間、そんなことを思いながら散歩を楽しんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めぐる春 | トップ | 春の陽気 熊野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事