くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2022.10.25 燈籠ヶ峰(熊野市有馬町)

2022年10月26日 16時36分35秒 | くまどこ(熊野)情報
このあと雨になったのですが、トレーニングと夕焼けが綺麗になったらと思いましたが、急いでおりました。
西の空が綺麗でした。
家の横から上がれるコースなのですが、片道20分ぐらいです。
もう少し長い距離が良いのですが。
この山道もあまり人が歩かないので、登っていく間に鹿が5頭ほどいました。
夜も良くなく声が聞こえていますし、撮影の時取りに行っていたバランも全て食べられてしまいました。
恐るべし、獣害。
山道もだいぶ荒れてしまっています。
人が利用しなくなると悪くなるのは早いです。
でもここからの風景は子供の頃もよく見ていましたが、大して変わらず好きな風景です。
もう少ししたら右の方に高速道路がついてしまうので、この風景もいつまでかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.10.23 コスモス(御浜... | トップ | 2022.10.27 ツエノ峰の雲海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事