くまどこ

東紀州ポータルサイト「くまどこ」で紹介できなかった写真、熊野地域の写真などを紹介。※写真・文章の無断転載禁止

2022.11.22 風伝おろしとコスモス(御浜町上野)

2022年11月22日 08時53分53秒 | くまどこ(熊野)情報
何がすごいって、風伝おろしの見栄えの良いスポットにコスモスを植えてくれること。
よく知っている方ですが、今朝もお会いして、この努力には頭が下がります。

「ちゃ〜と種を蒔いただけだよ」とおっしゃっていましたが、すてきな写真になるので季節の花は人を呼び寄せます。

段々と日が当たってきて。

今日も美しい朝霧が流れました。

田んぼは、こんなふうに利用してくれると、他の地域もそうですが結構な人が訪れてくれます。
今週末までは楽しめそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.11.20 丹倉神社例大祭... | トップ | 2022.11.23 大森神社例大祭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くまどこ(熊野)情報」カテゴリの最新記事