Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2016/11/20 いちょう祭り最終です!(3)

2016-11-28 | お祭り・行事

11月28日(月)から7~14℃

熊野神社で一休み! から揚げ、焼きそば、甘酒、みそ田楽と小腹を満たします。

銀杏並木の下では思い思いに写真を撮っています!

銀杏の葉を踏みしめながらの散策は気持ち良い!

可愛いお嬢さん!

銀杏の葉と戯れていました!

写真撮らさせて頂き有り難うございました。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2016-11-28 19:21:29
1枚目 まるで絵のよう
2枚目 3枚目 こ~きましたか~ 考え付きませんでした
4枚目 めちゃ 素敵 !!
5枚目 楽しい一日が想像できる素敵なポートレートだと思います
私も 楽しい気分になりました
返信する
Unknown (サイモン)
2016-11-28 21:51:19
こんばんは☆

ステキなお嬢さん♪
銀杏は魔術師堕ちた天使~♪
といういにしへの銘歌詞がピッタリです。

返信する
まこちゃんへ (Kmori)
2016-11-28 23:02:57
コメント有り難うございます。

ポートレートは撮る側がなれてなくて遠慮気味に
撮ってしまいましたが、チャンスなのでもっと堂々と
良く撮ってあげた方が喜ばれたと反省です。

2枚目、3枚目も、もっと粘って待たなければと。。。!
どこかで甘いので反省です。

それでもとても楽しく気持ちの良い一日でした。
返信する
サイモンさんへ (Kmori)
2016-11-28 23:12:04
コメント有り難うございます。

日本語を勉強中の可愛いお嬢さんでした。
撮らせて頂いたのに有難うとお礼を言われたりしました。

銀杏の葉を集めては空へ舞いあげたりしている姿は
モデルさんのようでした。
返信する

post a comment