Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2022/03/30 神代植物公園 桜・鬼太郎茶屋 

2022-04-14 | 神社・公園

4月14日(Thurs.)から 10~16℃

昨日は暑いようなお天気でしたが、今日は曇りから雨でひんやりとしたお天気

今年の春はジェットコースター気温を繰り返しています!

 

2022/03/30(水) 神代植物公園 桜・鬼太郎茶屋

お天気に恵まれて満開の桜の下で良い一日を過ごす事が出来ました~~

 

 

子供の頃よく食べていた豆ごはんのおにぎり、家族は豆が苦手なので

ず~っと食べることなく何十年も過ごしましたが、幼馴染は好物のおにぎりを

朝忙しい思いをして持参、懐かしく美味しく頂きました~~

思い起こせば亡き母は家庭的な幼馴染に不器用な私の事を頼んでいたのを思い出します。

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

post a comment