Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

ミツバツツジと枝垂れ桜の饗宴 夕焼け小焼けふれあいの里

2022-04-13 | 桜・スプリングエフェメラル・花

4月13日(Wed.)13~25℃

日付順にUPと思いながらも今日の出来事を先にします。

 

夕焼け小焼けふれあいの里

ミツバツツジの季節、友人3人でのんびりと行って来ました!

 

 

 

ミツバツツジと枝垂れ桜の饗宴

 

 

枝垂れ桜は見ごろ~~

 

遅めのランチはお食事処『いろりばた』

 

期間限定のコース 手打ちそばは桜入りなので桜の味がします

天ぷらは新鮮な地元恩方の無農薬野菜を使用

 

 

ふれあい牧場ではポニーやウサギ、モルモットなどいっしょに遊べます。

 

 

ミツマタ

 

SONY RX100

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2022-04-14 06:06:05
ミツバツツジに桜が満開の壮観なる風景!まさに初夏真っ盛り!関東もここ数日夏を迎えたような暑さでしたが、今日からは一転して10度前半の気温に下がっての雨予報!新緑が輝く季節なのに冬物を着ての出勤になりそうです。エレベーターのように上下する気温変化、お互いに服装調整をしながら体調・健康を維持が大事ですね。
(PS)こちらも世田谷の満開桜ウォーキングをレポしていますのでまた覗いてみて下さい。
返信する

post a comment