私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

明日も...

2010年04月23日 | 日記

結局仕事になってしまいました。

ほぼ、毎週土曜日は出勤になってしまいます。しかも1時間程度だけ...

今週は環境が整っていたので、ひょっとしたらと期待したのですが、それも虚しく...

他部署の仕事が土曜日に繰越になると、その後工程である私の仕事も土曜日にしか行えず、必然的に休日出勤となるのです。金曜の夕方は、仕事を頑張ろうと言うモチベーションが上がりません。

先々週の河口湖~伊豆ツーリングの時に、休日出勤をしなくて済んだのは、ホントに運が良かったと思います。

明日も1時間だけ仕事です。何時に会社に行こうかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由が分からん | トップ | ぷちカスタムの巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生産ラインに関係する部署や会社に属すると、 (おだゆう)
2010-04-24 08:02:02
「保険」という意味などがあって、出勤しておかなければならないケースがあるみたいですね。

バイク乗りとしては、真冬と梅雨時に限定して欲しいといったところでしょうか。
返信する
今日は45分だけ仕事でした。 (スピードスター)
2010-04-24 21:23:24
例年なら夏になると忙しさはマシになるのですが、今年はずっと忙しそうです。
会社にとっても、私にとってもその方がいい筈なんですが...ビミョーです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事