私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

誰のセリフやねん!

2008年09月17日 | バイク

私の知人のGPZ900R乗りが、とあるバイクショップに車検整備の終わった愛車を引き取りに行った時の会話。

マスター「整備料金はいろいろ合わせて○○円です。奮発して一番高いいいエンジンオイルを入れときました」

と説明されて、

知人「奮発するのは、あんたや無くて俺やろー!」

と、言いたかったけど、言えなかったそうです。

ちなみに、そこは私の行きつけのお店です...;^_^A

  

にほんブログ村 バイクブログへ      人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美山ツーリング | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事