私の部屋2

趣味のバイクネタが中心です。
ツーリングが大好きです。

エンジンオイル補給

2021年08月28日 | バイク
グランドアクシス通勤快速号のオイルランプが点いたので、エンジンオイルを補給しました。




いつものヤマハh純正スーパーオートルブです。




メーターが新品になっちゃったので、前回何キロ経過か分からなくなっちゃいましたちゃいました。

次回のオイル補給はオドメーター1000kmくらいの時ですね。

すっかり走行不明車になってしまいましたね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い替えました | トップ | フロントスプロケカバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新車っぽい(笑) ([武])
2021-08-28 21:25:51
スピードスター様こんばんわ~

いつものオイル補給ですが…メーターが新品なの
で新車っぽいですね~(笑)
2代目通勤快速号ですが、もう何年目でしたっけ?
意外と長いような…。

それと、新しい車のドラレコもどうしたのか…気に
なってます。こちらはお安い電子ミラー兼用にしま
したが…意外と写る(後部動画を公開してます)。
後は耐久性がありゃいいのですが…。
返信する
遅レスですみません (スピードスター)
2021-08-31 20:05:21
[武]さん毎度です。
メーターだけが新しいので、異常にやれた新車もどきになってます。
グランドアクシスはもう新車購入から13年になります。
消耗品の交換だけで大きな故障もせずはしってくれるので助かってます。
新しい車のドラレコは、前のエスティマ号から委嘱する予定なのですが、
ACCを引っ張るのがめんどくさくてまだやってません。
今週末やろうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事