つれづれギャモン日記

バックギャモンに関する日記です。面白いポジションや大会、例会の結果などを徒然と書いていきます。

今日のポジション2013/03/31

2013-03-31 11:09:59 | BGポジション
今日の問題。白が1ゾロを振ったところです。
どう動かしましょうか?

is Player 2

score: 2
pip: 125
7 point match
pip: 86
score: 4

is Player 1
XGID=-Cb-DBBbBA-------a-bAbcc--:1:-1:1:11:4:2:0:7:10
to play 11

eXtreme Gammon Version: 2.10


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2013-03-31 15:27:10
9/8,5/3,4/3
ブロット与える中ではこれが一番いい気がする(デュプリ、ヒットするためにはアンカー崩れる)
返信する
Unknown ()
2013-04-01 11:46:54
5/3,4/3,9/8かな。3がかぶるので。
返信する
Unknown (ft)
2013-04-01 14:35:44
9/8,6/5,6/4
2枚目打たれない限りは5ポイント埋められるまで仕上がらないから、セーフティでいい気がする。このムーブ後の形はひどいように見えて、一応どこにもスペアあるのでそんなに悪くないかと。ショット与えるなら3デュプリだろうね。
返信する
なるほど! ()
2013-04-02 19:38:05
ピップリードを有効にするのは二枚目拾われない事ですよね。よく考えればそうですね。いい問題だなぁ。解析結果どうなんだろ。
返信する

コメントを投稿