いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

仕事熱心なくうたクン2 ワンソック

2018-04-20 | くうた

警備会社ワンソックの仕事熱心な社員くうたクン

毎日毎日ぽんぽこ家の庭から

 

ジーーーーーーーーッとお隣の玄関先を見張って 


怪しい人がいないか

異常がないか

見張りに勤しんでいます


「くうた隊員いかがですか?」

はい お疲れさまです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常があったらすぐ駆けつけます

にほんブログ村

隣のご主人怪しい人じゃないから

人気ブログランキング



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-04-20 22:31:34
こんばんは

くうたくん
警備お疲れ様〜〜〜
お隣の方も〜くうたくんの警備で
安心してますね〜
くうたくん
ゆっくり休んでね〜
返信する
Unknown (ホリーまま)
2018-04-22 14:57:31
くうたクンは勇敢だなあ!
うちのホリーは、
「見てきてよ」とお尻を押すと
「お母さんが行ってよ~」と逃げ出します…。
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-23 14:31:15
いや~お隣にはセ●ムさんがついているので
ヘタレ警備ワンコは用がないんですよ
怪しい人に吠えるのはいいけど
隣の旦那さんには吠えないで欲しいです
返信する
ホリーままさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-23 14:33:08
くうたは安全なところで吠えてるだけで
相手が近づいてきたら腰が引けて後ずさります
まったく役にたたない警備犬です
返信する

コメントを投稿