いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

ズルいよね

2018-04-19 | くうた

ジョン君で寝てたくうたが起き出して

なにを思ったのか

ぽん母の横にやってきて

スリスリ スリスリ

 

まったく~

こんな甘え方されたら

夜中に起こされたことも

泥だらけの足で歩き回ったことも

お散歩のあといつものように首輪取ろうとしたら

歯をむきだしてガウガウいってケンカしたことも

日頃のあれやこれや全部水に流しちゃう

 

ほんっとくうたってヤツは

ズルいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなところも可愛いんだよね

にほんブログ村

自分で言うな!

人気ブログランキング



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-04-19 10:05:05
ほ~~~んと
こんな可愛い事されたら
どんな事でも~
許せちゃいますよね~
それどころか~
何をしても可愛く~
想えちゃいますよね
くうたくん
メッチャクッチャ可愛い~~~
返信する
Unknown (ふくねえ)
2018-04-20 00:02:53
くうた君ど~したど~した
なんでこんな可愛い~事するの~(笑)
なんか色々と見透かされてる気がしますね♪
ワンコってスゴイな~って
つくづく思います♪
返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-20 19:07:45
ケンカしてるときはやっぱり憎らしいですよ(笑)
でも時々こんな可愛いことしてくるんだから困っちゃいます
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-20 19:09:15
いきなり甘えてくるんだから困っちゃいます
絶対わかってやってるでしょ?
って言いたくなることありますよね
返信する

コメントを投稿