いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

夏仕度はじめました

2018-04-23 | 日記・雑記・お気に入り

ここのところ夏本番の暑さだったので

曇り空の今日は涼しくて

ちょっとホッとしてるぽん母です

 

先週の暑さに耐えきれず

ぽん父が昨日

網戸を洗って設置してくれました

濡れるのがいやなくうたは

遠くから見守っています

 

作業の途中

町会長から呼び出され出かけたぽん父

すぐに用事は済んでまもなく帰って来たんですが

ちょうどプップの途中くうたクン

慌てて終わらせて父へ一目散

 

 

そして手にしたアイスをめざとく見つけて

急いでベランダへ

しばらくぽん父のそばを離れなかったのに

アイスを食べ始めたら

さっさと寝床に戻って行ったくうたなのです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアイスの気分じゃなかったんだ

にほんブログ村


人気ブログランキング

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-04-23 21:27:51
こんばんは

本当
暑かったですよね〜
でも〜今日は風が冷たくて
少し寒かったですね。
体調気をつけて下さいね

くうたくん
アイスだと思わなかったのかな〜
急いで〜ベランダに行ったのに〜
寝床に行っちゃったんですね〜。
返信する
Unknown (ふくねえ)
2018-04-23 23:43:20
くうた君父ちゃん大好きだね♪
ほんと遠くから(笑)
ちゃんと見守ってるし♪
お出迎えもバッチリだし♪

くうた君アイス目当てじゃなかったんだね(笑)

返信する
kanaさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-24 17:25:01
寒暖差が激しすぎて今朝は風邪ひくかと思うほどでした
大好きなアイスの認識はしてたんですが
けっこうな時間ウロウロしてたので
眠くて食べ終わるまで待ってられなかったみたいです
返信する
ふくねえさんへ (ぽんぽこ)
2018-04-24 17:27:55
家の中では解らずに震えて見てたんですが
外に出たら怖い作業じゃないと解って震えは止まったけど
濡れるのはイヤなので遠くから見守っていました
今回はアイスおねだりより眠気が勝ったようです
返信する

コメントを投稿