いっしょに歩こう

わんこと過ごすお気楽な日々。ちょっと覗いてみませんか

生誕20周年

2023-08-17 | くうた
今日はくうたの生誕20周年

本当は着物で成人を祝う予定だったのに

お空に引っ越すのが4年早かった


先日わけあってくうたの写真を出してきて



時間も忘れて眺めていたら

あらためて表情の豊かさに驚かされ

ぽん母の最高のフォトジェニックだったのねとしみじみ


ついでにもっと若い頃のアルバムも見ていたら

若い頃より年々表情豊かになってきてることに気づかされました


と言うことは

とうまも今よりは3年後はもっと笑顔の写真が撮れるかも♪


そこで目をそらさない!



くうたのたくさんの写真の中

選んだ写真はやっぱり笑顔で走るこの1枚


ブログで何度も使ってる写真なのにデータが見つからず

メモリアルコーナーのを急きょ撮影したので荒い画像ですが

ぽん母の1番のお気に入りです



この写真をダイソーの推し活コーナーで見つけた

ピンズキットでピンバッチにして

とうまといっしょに


母愛用のバックにつけて

これからはどこに行く時もみんないっしょです






※ただ今コメント欄は夏休みいただいてます