のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

良く寝れるなぁ~!?

2009-10-02 22:46:08 | 気まぐれ日記
どうものすこでございます。
昨晩のお話し!?
電車に揺られ帰ってたら、「ゴン!?」って凄い音がしました。
「誰か鞄でも落したかな?」と思い音のした方を見ましたが、その時は良く分りませんでした。
その後再び、「ゴン!?ゴン!?ゴン!?」と立て続けに大きな音・・・
見たら、睡魔に襲われたお兄ちゃんが、後ろの窓ガラスに頭を打ち付けてる音でした。
まあ音源と理由は素直に納得です。
でも気になったのは、「そんなに何度もぶつけて良く寝てられるなぁ~!?」と言う素朴な疑問でした。
良い音してたから、かなり痛いと思うんだけどね。
普通オイラなんかは、それで意識戻って、その後「お目目パッチリンコ!?」になっちゃうんだけどね。
昨日のお兄ちゃんは、その後ずぅ~っと、「ゴン、ゴン」やってたからね。
上野で停車中の状態から、松戸到着時まで、結構激しくぶつけてました。
正直あんまり五月蝿いので、オイラ的にはスリッパで頭を引っ叩きたくなりましたね。
うん!?

松戸を過ぎた辺りから、少し激しさは無くなってましたが、結局最後まで「ゴンゴン!?」頭を打ち付けてました。
そんな状態ながらも、キチンと起きて電車を後にしてました。
(最寄り駅一緒でやんの!?)
何にしても、ハタ迷惑でもあり、不思議な出来事でした。
まあどうでも良いお話しなんだけどね。
うん!?

10月に入り、異常な閲覧の増えはなくなりましたね。
何だか気持悪かったので、ホッと一息と言った感じです。
一体どんな物好きが見てたんでしょうか?
不明ですねぇ~!?
まあ良いけど・・・
ではまた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。