のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

風邪引きそうだなぁ~!?

2008-10-30 19:33:51 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
何だか昨日、今日とタバコの煙が気になる日々が続いています。
社長と来客者ぐらいしか吸わないんだけどねぇ~!?
何時もそんな事無いのに、何故か煙が下に流れてきて、のすこの喉を刺激します。
咳き込んじゃった・・・
不思議だねぇ~!?
まあ調子悪くならなきゃ良いけどね。
個人的には・・・
でも以外に寒がりなオレ!?
しかも今日薄着だし寒いし・・・
やばいかもねぇ~!?
注意しないとね。

それよか今ネット見たら、「3年後の消費税率引き上げ明言」って記事がありました。
思わずこれを見て、「馬鹿かコイツは!?」と口走ってしまいました。
まあ、何れ上げる必要が在るのは理解できます。
けど、世界恐慌が起きるんじゃないか(すでに起きてる?)って感じもしてる今の時期に、期限をつけて言ってる事に矛盾を感じます。
つうか、「コイツが総理大臣じゃダメだ!?」って思いました・・・
のすこの考えは間違ってるかな?
何にせよ、次の選挙で自民党に投票しないのは、決まったような物ですね。
つうかのすこ的には決まりです。
これで自民党に投票する人がいるなら、どんな人達で何を考えてるのか聞いてみたいです。
まあ、実際には聞きもしないけどね。
面倒だし・・・
何だかドンドン住み難い世の中になっていくぜ!?
ヤダヤダ・・・
ではまた・・・

旅に行きたいけど、資金はなし・・・

2008-10-17 16:28:05 | のすこ的鉄道ばなし
どうものすこです。
「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」が1回分余ってます。
「明日は天気が良さそうなので、出かけようかなぁ~!?」なんて考えてます。
でもお金は無いの・・・
先の九州往復で使い過ぎてるからね。
だから近場をフラフラとしてきます。
何処が良いかなぁ~!?
思いを巡らせてます。
とか言いながら、殆ど行く所決めてるんだけどね!?

それはそうと、最近出てる「週末日帰りパス」ってどうなんだろうね?
個人的には興味ありですが、微妙な所もありますね。
だってのすこ独り者だもん!?
使えないじゃない!?
こんなの!?
まあ友人と出かける事を考えたら、使えるのかなぁ~!?
でも誰も一緒には出かけてもらえないよなぁ~!?
うんうん!?

恐らくこの切符って、「ちょっと紅葉を見に行くのに便利だね~!?」ってのを狙ってるんだろうね。
違うかなぁ~!?
まあ違っても良いんですけどね。
ただそんな気がしただけだから!?
個人的には、「一人用作ってくれないなぁ~!?」って感じかね。
後は、もうちょっとエリアが広い方が嬉しい!?
殆ど関東から出れないからねぇ~!?
新幹線とか特急の有難味が、そんなに感じない気がしなくもない。
まああんまり遠くまで使われちゃうと、問題なんだろうけどね。
収入減っちゃうし・・・
どっちにしても、オイラは11月頭のお出掛け以外、12月までお出かけはお休みです。
お金無いんだもん!?

それはそうと、冬の臨時列車の発表があったね。
切符確保しないとなぁ~!?
ではまた・・・

ちょいと気になってさぁ~!?

2008-10-10 18:48:20 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
前から気になってたんですが、大塚愛が今出してるシングルの「クラゲ、流れ星ってなに?」です。
のすこは「そんな流れ星ってあるの?」と疑問に思ってしまいました。
一体どんな流れ星なんだろう?
「何か特別な流れ星なのかなぁ~!?」とか考えちゃいました。
で気になって、歌詞を見てみたんですが、クラゲの意味がさっぱりです。
ここ数日ずっともやもやしてました。
で昨日ネットで検索かけたら、乗ってましたねぇ~!?
意味が!?
「ふむふむそれでそう言う表現なのね!?」って感じでした。
でものすこ的には「特別な流れ星」じゃなくて残念な感じです。
まあ大した意味は無いので気にしないでね・・・
以上最近気になった事でした。
ではまた・・・

もうそんな歳だったのか・・・

2008-10-01 17:55:42 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
首が痛いです。
寝違えたみたい・・・
仕事が上手く回らないから、首も回らないようなった訳じゃないようです。
ふぅ~!?

どうでもいい話ですが、先日ネット見てたら「インリン結婚」てのがありまして、年齢が32歳ってなってました。
何時の間にやら、インリンもそんな歳になってたのね!?
少々驚きです。
まあ最近TVで見た記憶無いんだけどね。
(あくまでものすこが見る番組では見ないって話し!?)
つうか、最近「エロテロリスト」ブリが、全然な感じでしたよね!?
やっぱ年齢的にキツかったのかな?
今更ながら、そんな事を思うのすこでありました。
まあどうでもいいやね!?
所詮オイラと関係ない人だし・・・
ちょっとTV見ていて、ドキドキする事がなくなるだけだねぇ~!?
つうか、最近ドキドキしちゃうTVって少ないねぇ~!?
昔は、深夜帯に沢山在った気がしたけどね。
まあ最近は、夜遅くまでTV見る事も少なくなったからね。
仕方ないかなぁ~!?

そんな事より、オイラは首が痛い方が問題です。
只でさえ調子悪いのに・・・
困ったもんだねぇ~!?
ではまた・・・