のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

腰が痛いんですけど・・・

2007-07-23 16:48:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
今日は生憎のお天気ですね。
早く梅雨明けしないかと待ち遠しく思っております。
そろそろ海にも行きたいしね。
お出かけするにも晴れてる方が楽しいからねぇ~!?

現在腰が痛くなっているのすこであります。
原因は長時間の鉄道での移動が原因かと思われます。
何しろ金曜の夜から土曜の夜まで殆ど乗りっぱなしだったからね。
腰に影響があるのも当たり前ですねぇ。
まあそれは良いとして、今度はもっと長距離乗る予定なんですよね。
「腰は大丈夫かなぁ~!?」と心配になってしまいました。
取り止めるか、規模縮小ってのも考えられますが、きっと強行するんだろうな!?
俺・・・
何しろ無茶するの好きだからね。
確信犯的に無茶をすると思う。
そうは言った物のこれ以上腰の痛みが悪化するのは、絶対に避けたい所です。
何か対策が欲しい所です。
とりあえずまだ少し時間があるので、何か良い方法が無いか検討しようかな・・・
まあ横になって寝られれば、一番ベストなんだけど・・・
無理だよなぁ~!?
そんなの・・・
そもそも考えたらそんな余裕無いじゃん!?
どうしようかねぇ~!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-12 19:56:04
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。