のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

どうでも良いような無駄話。

2007-12-21 19:05:41 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
どうでも良いような事なんですが、今日の朝気になった事が・・・
よく車内放送であるでしょ!?
「一番先頭は女性専用車となっております・・・」とか「携帯電話はマナーモードに切り替えて・・・」とか「無理な駆け込み乗車はお止めください!?」とかありますよね。
あれって何処で何を言うとか決まってるんですかね?
日によって同じ事を繰り返す車掌さんも居れば、こまめに違う事を言ってる車掌さんもいる。
どう言った法則で放送してるんでしょうかね?
単に車掌さんの気分だけなんでしょうかね?
それとも朝に会社から言われる?
どうなんでしょうかね?
少し気になりました。
まあ大した話しじゃないです。

現在暇なのすこは、今度のお出かけに最適なお宿を探すべく、昨日今日とネットでビジネスホテルを検索しておりました。
そうしたらあるもんですね。
安いお部屋が!?
正直3000円以下でもシングルの部屋があるなんて、思いませんでした。
まあお部屋の内容は泊まってないので・・・ですがね!?
色々な意味で興味深々ではあります。
前に仙台で泊まったホテルは凄かったからなぁ~!?
あれより凄い所ってあるのだろうか?
(ここでの凄いってのは色々な意味が含まれます)
疑問です!?

中々この検索で面白そうなビジネスホテルが見つかりました。
今度試しに行ってみたいとは思います。
つうか試しに泊まる為出かける感じですね。
まあ機会があればですけどね。
そんな事を言っている間に、なくなっちゃったりして!?
何処行こうかな?
でもあんまり遠いのは疲れるからね!?
近場にしとこうかな!?
とりあえずこんな所です。
ではまた・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part19■ (■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part19■)
2007-12-22 17:22:26
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part19■
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/rail/1197188993/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。