のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

タイミング悪い・・・

2015-03-31 19:03:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
昨日ネットで某カメラ店を見てたら、欲しかったレンズが欲しい値段で売ってました!?
以前同じ値段で売ってたんだけど、その時は全然お金なくて買えなかったのです!?
で久しぶりに見たこの値段・・・
「買うなら今しかないか?」と悩んでしまいました。
悩むのも当然です。
前の時以上に、今はお金がありません!?
けど高い物ではないですし、何とか出来そうな気がします。
以前買わずに値段が跳ね上がった経験から、「この値段で手に入れるのはもう出来ないかも?」との思いも込み上げてきます。
悩んで悩みぬいた上で、購入することを決定!?
「かごへ入れる」ボタンを押すと、出てきたのは何時もと違う画面・・・
「リニューアルのためメンテナンス中です!?」と出てます・・・
「なぬ~!?」と良く画面を見たら、今日からメンテナンスに入った見たい
しかも時計を見たら、メンテナンスに入ったのついさっき・・・
買わずに済んで良かったのか、手に入れる機会を失ったのか・・・
何れにしてもね。
オイラの気持ち的には、がっくりしてしまいました・・・
まあ誰が悪いわけでもないんだけどさぁ~!?
完全に購買意欲を折られてしまった感じであります。
うん!?

完全に買う気になってたので、腰骨を折られた感じです。
しかも今色々と辛い事多くて、買い物でもして憂さ晴らししたかった所だったので、気持ち的にも大きく凹んでおります。
なんだか気持ちが沈んで行く一方です。
自分ひとりで起き上がれる自信ないです・・・
とは言え起き上がんないとね・・・
それまでは倒れたままでいます・・・
では・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。