のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

負けてやんの!?

2007-10-12 18:24:48 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
昨日拉致られて飲んでいる時、丁度お店では「亀田」の試合がやってました。
お店の全員、「内藤」びいきです。
のすこもどっちかって言うとそうかな!?
で見てたら亀田が投げ技を披露!?
思わずのすこは「ヒーローズか?」とぼやきました。
あんなのはボクシングじゃないです。
まあ大口叩いた亀田が負けて、のすこ的にはいい気分でした。
なんにせよ「亀田兄弟」は少し頭を冷やした方が良いですな。
口の割には強くないですし・・・
もうちょっと実力が伴ってから大口叩いた方が良いのでは?
まあ個人的意見です。

で「切腹」すると言っていた、亀田大毅・・・
何時頃切腹するんですか?
まあ実際に切腹しろとは言いませんけど、あれだけ大口叩いたんだから、ボクシング止めて欲しいかな!?
情けを掛けて、それも無しと考えても、謙虚さは必要だよね。
今後は・・・
若気の至りって言ってしまえばそれまでだけど、のすこはあんまり好きじゃないな!?
やっぱり内藤の方が、人間味があるね。
今後とも頑張って貰いたいです。
ではまた・・・

~10/16追記~
まず「こら」さん。
コメントいただきありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

本日のニュースで見ましたが、やっぱり処分対象になりましたね。
今回の処分が重いか軽いかは分りませんが、この結果をキチンと受け止めてもらいたいです。
でも亀田家の事。
なんだかんだ言いながら、JBCの権限の及ばないアメリカ辺りに逃げるかも!?
そんな気がしなくも無いです。
どうなるのか・・・
まあオイラの知った所じゃないかな・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成 (こら)
2007-10-12 18:33:12
あんなルール違反をした亀田選手に対する処分がないのは、どうも合点がいかない。
スポーツのルールは、年齢に寛解なく守らなければ行けない
下手をすれば、内藤選手がTKOで負けていたかもしてない。
あのようなことが処分の対象にならないとしたら、ボクシングはK-1化してしまうのではないか。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。