のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

吹雪。

2015-02-19 01:01:36 | テーマ曲
どうものすこです。
日付変わって木曜日の夜中・・・
「進撃の巨人」が放送されてます。
前から気になってたので、ついつい見てしまうオイラであります。
で問題はこの後・・・
「艦これ」のアニメがやってるのよね!?
でこいつもつい見てしまった!?
最初の1話を見たら、その後も見ないで済まない訳です。
オイラ的には・・・
なので毎週水曜日の夜は遅くまで起きてます。
お陰で木曜日の朝が眠い事・・・
「これじゃいけない・・・」と思いつつも、結局見てしまうオイラだったりします。
うん!?

でこのアニメのエンディング曲が「吹雪」であります。
なんか今のオイラ的に、「絶賛オイラのテーマ曲」って感じになってます。
オープニングの「海色」もいい曲ではあるんだけどね。
こっちの方が今のオイラの気持ちには合ってるかな?
どの辺が合ってるかは、歌聴いて勝手に判断してください!?
恥ずかしいから人には言いません!?
それは何時もの通りであります。

オイラにも強い願いがある訳です。
それをちゃんと届けたい!?
相手はそんなもの届けられても困るかもしれないけどね。
オイラ的には届けたいんだなぁ~!?
まあそうは言ってもくじけそうではありますが・・・
でもやっぱりね。
想いは届けたいじゃない!?
限り無く届きそうにないけどさぁ~!?
だからこの歌を聴いては、強く強く願うのです!?
「届け!?」、「届け!?」ってね!?
まあ願ってるだけじゃ駄目なんだけどさ!?
今は何も術がないからね!?
願うだけが唯一出来る事・・・
そう思っております・・・
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。