のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

何処へ行こうか!?

2009-09-30 23:51:05 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
11月頭にお出掛けしようと企んでましたが、またまたきっぷが取れません!?
9月の5連休に引き続き、こんな事になってしまいました。
まああんまりキチンとスケジュール考えて無かったんだよね。
どうした物か、只今考え中でございます。
うん!?

何か思うようにきっぷ確保出来ないと、一足飛びに、飛行機でお出掛けしても良いかなとも思う・・・
飛行機なら、まだ取れる可能性高いからね。
行き帰り共、飛行機で移動しようかなぁ~!?
その方が安いし・・・
ちょっと思い悩むね!?

とは言うものの、あんまりノンビリしている余裕はないですね。
飛行機にしても早急に確保しないとなぁ~!?
値段が跳ね上がってしまう!?
今日ぐらいには決めないとなぁ~!?
行く所!?
そうです。
今だ何処に行くか決めて無いんです。
良いのかこれで?
多分これで良いのだぁ~!?
さて、果たして無事出掛ける事は出来るのか?
こう御期待?
ではまた・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。