のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

どうでも良いような無駄話。

2007-12-21 19:05:41 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
どうでも良いような事なんですが、今日の朝気になった事が・・・
よく車内放送であるでしょ!?
「一番先頭は女性専用車となっております・・・」とか「携帯電話はマナーモードに切り替えて・・・」とか「無理な駆け込み乗車はお止めください!?」とかありますよね。
あれって何処で何を言うとか決まってるんですかね?
日によって同じ事を繰り返す車掌さんも居れば、こまめに違う事を言ってる車掌さんもいる。
どう言った法則で放送してるんでしょうかね?
単に車掌さんの気分だけなんでしょうかね?
それとも朝に会社から言われる?
どうなんでしょうかね?
少し気になりました。
まあ大した話しじゃないです。

現在暇なのすこは、今度のお出かけに最適なお宿を探すべく、昨日今日とネットでビジネスホテルを検索しておりました。
そうしたらあるもんですね。
安いお部屋が!?
正直3000円以下でもシングルの部屋があるなんて、思いませんでした。
まあお部屋の内容は泊まってないので・・・ですがね!?
色々な意味で興味深々ではあります。
前に仙台で泊まったホテルは凄かったからなぁ~!?
あれより凄い所ってあるのだろうか?
(ここでの凄いってのは色々な意味が含まれます)
疑問です!?

中々この検索で面白そうなビジネスホテルが見つかりました。
今度試しに行ってみたいとは思います。
つうか試しに泊まる為出かける感じですね。
まあ機会があればですけどね。
そんな事を言っている間に、なくなっちゃったりして!?
何処行こうかな?
でもあんまり遠いのは疲れるからね!?
近場にしとこうかな!?
とりあえずこんな所です。
ではまた・・・

あなた意外と感じ悪いのね?

2007-12-14 12:53:29 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
本日もお仕事しております。
社会人なら当たり前ですね。
でものほほ~んと仕事してるけどね。
そもそもそんなに気合入って無いし・・・

昨日の夜VVV6見てたんですが、なんとなく「ゆうこりん」にムカつきました。
別にカンニング竹山を擁護するきも有りませんが、「汗かいてて気持ち悪いから食欲を無くす。」ってのはねぇだろう!?
その後V6の岡田が汗をかいてると、竹山と違って気持ち悪くないとか抜かしてる。
人種として「カンニング竹山」と「V6岡田」、どっちが近いと問われれば、勿論カンニング竹山と答える俺!?
なんか自分自身馬鹿にされてるみたいで、以上にムカつきました。
まあバラエティー番組だから多少悪ふざけしてる部分もあるでしょう!?
でもちょっと感じ悪いですよね。
タダでさえ「コリン星から来ました」なんて言ってるウザキャラで、のすこ的にはイメージ悪目・・・
(そこが面白いって言えば面白いんだけど・・・)
昨日の発言で、のすこは心の底から「コリン星なんて壊れてしまえ!?」と思いました。
タレント「小倉優子」の本性を見た気がしました。
でね。
「小倉優子」のファンの中にも、そのキモイ汗っかきが多く居ると思います。
(あくまでものすこの想像です!?)
その人達はどう思ったのかな?
気にしない?
やっぱり「小倉優子」擁護?
どっちなのか聞いてみたい気がした。
つうかそう言ったファンの皆様も馬鹿にしてる様にも思えます。
どうなんでしょう。
小倉さん?
まあゲイノー人なんて所詮縁の無い人なんで、どうでもよろしおます。

でさ。
世間皆が(世間の女が)同じ様に汗っかきを馬鹿にしてるように感じる俺・・・
飛躍しすぎですかね?
被害妄想強すぎ?
大方被害妄想ですが、ちょっとぐらい理に叶ってるよね?
だって俺、過去に汗かいてるってだけで、キモイって言われた事あるもん!?
世間の荒波は厳しいねぇ~!?
何れにせよ気分わり~俺!?

とか「ゆうこりん」の悪口ブログで書いてると、ファンに叩かれるかしらねぇ~!
まあ誰も見ないだろうから良いか・・・

今日の夕飯は?

2007-12-07 19:38:24 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
今日も無事に仕事が終わり、只今帰宅中です。
しかしまあ何もしないで会社に要るのも疲れます。
流石にちょっと暇すぎかな?
そんな気がします。

さて本日妹は忘年会のようです。
だから今日はまともな夕飯にありつけない予感・・・
良いとこ惣菜のコロッケが有るだけかな?
もしくはお刺身が、ラップもされず、冷蔵庫に入れられてるとか・・・
冷めたコロッケでも良いけど、お刺身は嫌だな!?
なんか最近刺身ばっかりの気がします。
親父の頭には、「調理要らずの食材」はお刺身か惣菜の揚げ物しか頭に無いらしく、非常にワンパターン化してます。
正直俺はそんなにお刺身好きじゃ無いしね。
同じ生魚だったら、お寿司のが好きだな!?
つうかお刺身だったら、一人手巻き寿司大会にしようかな?
家にお酢あったかな?
わざわざ買って帰るきはしないな。
まあなきゃ良いや。
何にしても早く帰ろう!?
ではサヨゥナラぁ~!?


逆転優勝しちゃったね!?

2007-12-01 17:24:50 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
今ニュースで確認しましたが、アントラーズ逆転優勝したんですね!?
ほとんど諦めてたのすこですが、諦めずに試合に勝利し、優勝を勝ち取ったアントラーズに、エールを送りたいです。
そして負けてくれたレッズに「ありがとう!」と「逆転優勝してごめんなさい!?」の言葉を送ります。
マジごめ~ん!?
でもさ!?
諦めないて素敵な事だよね。
こんな奇跡的な逆転劇があるんだから!?
取りあえずのすこも見習わなくっちゃ!?
アントラーズバンザイ\(^O^)/
優勝おめでとう!?
そして素敵な夢をありがとう!?
そんなエールを送り、この場を閉めたいと思います。
ではまた・・・