のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

レンズ。。。

2014-05-28 17:12:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。

前にキャッシュバックキャンペーンにて、戻ってきたお金を利用してレンズを買いました!?
まあレンズとしては既にあるレンズですね。
けどやっぱり色は重要ですからね。
合わせないとね!?
うん!?

これでようやく使い出せる感じであります。
まあ使う分には、他のレンズ使えば良いんだけどね。
一体感のある感じの方が良いじゃない!?
そう思うのはオイラだけかな?
少なくともオイラはそう思うんだなぁ~!?
けど結局表に出すのは、少し先になるんだろうね。
他にテストしてない機種もあるしね。
順に使っていかないとねぇ~!?
と思いつつ、なかなか先へとは進まないのであります。
順番に使っても、まだ他にあるんだなぁ~!?
まあカメラ多すぎですね。

話は変わりますが、もう一台ほしいと感じる今日この頃・・・
これは気の迷いなのか、それとも本音の部分なのか?
少なくとも、本来の意味で必要じゃ無い事は、自分でも理解しております。
でも心がね・・・
まあそう言って買ってばかりいるから、台数が増えてばかりなんだけど・・・
どうしたものか・・・
悩ましいところです。
まあお金ないから買えないかなぁ~!?
でもボディーだけなら、そんなに高くも無いしなぁ~!?
ちょっと考えて見よう・・・
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。