どうものすこです。
今日は天気悪いですね。(多分)
会社内に居ると外を見る事は無いのでよく分りませんが、何となく雨音が聞こえてきます。
だから「多分雨ふってるんだろうなぁ~!?」って思ってます。
まあ朝から何時雨が降り出してもおかしくないような、曇り空でしたからね。
当たり前って言えばそれまでの話しです。
さて6月始めに申し込みをした、スイカビューカードが昨日ようやく届きました。
出来上がってくるまでに約一ヶ月掛かりました。
ホームページ上では、「約2週間でお届けします」とか書いてあるくせに、2週間遅れて届きましたが、何のお詫び状も無しです。
先週「カード申し込みの確認の電話」が会社にありまして、その折に「何故カードを作るのが遅れているのか?」を聞きましたが、「お申し込みが殺到していて遅れてしまいました」の回答・・・
しかし何時JR東日本のホームページを見ても、「お申し込みが殺到してお届けに時間が掛かっています」なんて文字は見当たりません。
また本当に申し込みが殺到しているなら、「遅くなり申し訳有りません」って詫び状が入っていてもおかしくないはず。
何にも対応がなされていない事に、少し不自然さを感じます。
のすこが思うに「JR東日本の怠慢」以外に理由が見当たりません。
ちょっとご立腹です。
かなり納得いかない所がありますが、JR東日本の何処ら辺に文句を言って良いかもわからないので止めておきます。
本当はホームページ上から問い合わせや苦情などが送れれば、送ってたろうけど、ワザワザ仕事中に電話する気にもならないからね。
つうか面倒臭いしねぇ~!?
まあとりあえず無事手元に届いたので、その辺は良しとしておきます。
そもそもオートチャージ機能は便利だし、定期を購入すればポイントも溜まるしね。
でもちょっと悔しいのでブログ内で愚痴をこぼして見ました。
今日は天気悪いですね。(多分)
会社内に居ると外を見る事は無いのでよく分りませんが、何となく雨音が聞こえてきます。
だから「多分雨ふってるんだろうなぁ~!?」って思ってます。
まあ朝から何時雨が降り出してもおかしくないような、曇り空でしたからね。
当たり前って言えばそれまでの話しです。
さて6月始めに申し込みをした、スイカビューカードが昨日ようやく届きました。
出来上がってくるまでに約一ヶ月掛かりました。
ホームページ上では、「約2週間でお届けします」とか書いてあるくせに、2週間遅れて届きましたが、何のお詫び状も無しです。
先週「カード申し込みの確認の電話」が会社にありまして、その折に「何故カードを作るのが遅れているのか?」を聞きましたが、「お申し込みが殺到していて遅れてしまいました」の回答・・・
しかし何時JR東日本のホームページを見ても、「お申し込みが殺到してお届けに時間が掛かっています」なんて文字は見当たりません。
また本当に申し込みが殺到しているなら、「遅くなり申し訳有りません」って詫び状が入っていてもおかしくないはず。
何にも対応がなされていない事に、少し不自然さを感じます。
のすこが思うに「JR東日本の怠慢」以外に理由が見当たりません。
ちょっとご立腹です。
かなり納得いかない所がありますが、JR東日本の何処ら辺に文句を言って良いかもわからないので止めておきます。
本当はホームページ上から問い合わせや苦情などが送れれば、送ってたろうけど、ワザワザ仕事中に電話する気にもならないからね。
つうか面倒臭いしねぇ~!?
まあとりあえず無事手元に届いたので、その辺は良しとしておきます。
そもそもオートチャージ機能は便利だし、定期を購入すればポイントも溜まるしね。
でもちょっと悔しいのでブログ内で愚痴をこぼして見ました。