のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

来たよぉ~!?

2014-03-12 19:03:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
先日家に帰ると、リコーイメージングから封書が届いておりました!?
当然の如くあれですね!?
キャッシュバックキャンペーンの絡みの封書です!?
開けてみたら、やっぱり入ってましたよ!?

郵便為替が!?

さて、これで何を買う!?
いやいや既に何に使うかは決定済みです!?
もう一つ、先日買ったレンズのキャッシュバックと合わせて、別のレンズを買う予定です!?
まあ資金ちょっと足りませんので、別途追加は必要ですけどね。
レンズ買っちゃうんだなぁ~!?
ようやく買えるんだよなぁ~!?
楽しみだなぁ~!?
うん!?
その為にも、早くこの前のレンズのキャッシュバックも出さないとね。
実際来るまでに数週間掛かるし・・・
書き込んだり、レシートコピー取ったりしないとなぁ~!?
意外と手間が掛かるよねぇ~!?
まあお金戻ってくるから良いんだけどね。
早く出さないと!?
何時も先延ばししちゃうからなぁ~!?
う~ん・・・
ではまた・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。