のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

GW明け以降まで更新しません!?~たぶん~

2014-04-25 09:38:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
GWも迫って来ました!?
例年の事ですが、GW明けるまでこちらのブログは更新しないと思われます。
たぶん出掛けてる事も多いしねぇ~!?
本編の「のすこ尽くし」や「寝台列車の旅人」のブログの方をご覧ください!?
ブログ再開のめどはGW後の5/11以降となりますが、諸事情によりもっと先になるかも?
まあ誰も見てないよね!?
ここは・・・
以上よろしくお願いします。

ちょっとおまけ・・・

我が家の駄犬コロ山さんです。
ただいま季節の変わり目との事もあり、毛が抜け変わって衣替え中です!?
キャー!?
触ると毛だらけになる~!?
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。