のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

買っちゃった・・・

2014-11-06 13:17:08 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
先日、北海道に出掛けた際、こんな値段でGM1が売ってたんですよ!?

この時の価格コムの値段が、4万ちょっとと言った感じでした。
元々3万台に入ったら買おうと思ってたオイラ・・・
コツコツお金を貯め始めた矢先の事です。
旅先でしたので、当然資金はありません!?
しばし悩みましたが・・・

結局カードで買っちゃった!?
オイラ駄目な子です・・・
けど満足はしております。
へへへ・・・
ちなみにですが、その後しばらくしてお店に戻ったら、やっぱり売り切れてました!?

まあ当然かと思います・・・
何はともあれ買って嬉しいけど、このあとどうすっかな・・・
姪っ子にランドセル買ってやらにゃいけんのに・・・
ランドセルたっけーんだよなぁ~!?
どうしよう・・・
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。