のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

レンズの追加・・・

2014-06-28 19:03:00 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
先日同じレンズ買いましたが、色違いを再び買いました!?
実はね。
6月17日で、Q7のオーダーカラーの受付が終了になったので、滑り込みでもう一台買ってしまいました!?
ふっふふぅ~ん!?
でね。
レンズのオーダーカラーはまだ大丈夫だと思ってたんですが、レンズの方も終了だった様です・・・
で慌てて在庫があるお店で、オーダーしたボディーカラーと同色のレンズを買ってしまいました・・・

しかもボディーより先に届いてしまいました・・・
オーダーカラー品の在庫があった事を喜ぶべきか?
無駄使いしてしまった事を反省すべきか・・・
どちらにしても頭が痛いオイラであります・・・
はぁ~!?
やってしまったぁ~!?

オイラもね。
反省はしてるんです!?
分かってはいるんです!?
2台もいらないって事は・・・
でもさぁ~!?
色々心の穴もあるしさぁ~!?
埋められない隙間を、少しでも埋めようと、ボーナス前倒しで買ったんです!?
その辺は理解していただけないでしょうか?
え!?ダメ・・・
そこは何とかしぶしぶで良いのでご納得いただければと思います。
まあそういう理由から買ったとは言え、やっぱり2台は不要かな?
新しい機種出るの待ってた方が良かったかも知れないなぁ~!?
等と思ったりはします。
けど買っちゃった・・・
欲しかったから仕方ないよねぇ~!?
へへへ・・・
さて、ボーナス出るまでお金どうしよう・・・
ではまた・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。