のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

やっぱり予想通り

2005-10-13 20:16:59 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
大方の予想通り、問題対応に追われ、帰りがこの時間です。
果たして日付変わる前に家に帰れることやら・・・
まあ日付が変わらないにしても、それに近いのは間違いないです。
嗚呼疲れた。
とりあえず明日は休みなんで、ゆっくりしよう!?

今土曜日に副会長宅に遊びに行く話が出ています。
遅ればせながら、たこすけが行く気になったようです。
のすこ的には「やっとかよ!?」って所です。
のすこはすでにお邪魔してるので、また行くのはちょっと考え中です。
まあ仕事の問題が片づいて無いんで、そっちの方が問題なんですけどね。
ちょっと面白い議題も上がってるので、会合で盛り上がること間違いないです。
まあネタ元の参謀長そのものとの会合も開きたいので、空けときたい気持ちもあります。
よくよく考えると、俺が出向く必要ってあるのかな?
なんか体の良い案内人のとして、たこすけに使われてるような気がする。
う~ん!?
まあ暇なんで良いんだけど・・・
行くと居心地良いもんで長居しちゃうんで、悪くってね。
毎回10時過ぎまで居るのはねぇ~!?
何にしても明日の様子次第なんだけど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。