のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

時間掛かり過ぎ

2005-10-14 20:37:48 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
本日は病院に行ったので会社はお休みしました。
血液検査をしたのですが、久しぶりに採血に時間が掛かりました。
毎度毎度何回も針を刺されるのは慣れっこなのですが、今日は必要以上に時間が掛かりました。
代わる代わる、2名ほどに腕のあちらこちらを調べた挙句、針をさしても血が全く出てくる様子無しです。
3人目は過去に何度か採血してもらったことがある人だったので、前に採血した時どの辺から取ったかを覚えていたようで、意外と簡単に採血できました。
さすが採血時の問題児のすこです。
覚えられてるみたいですね。
のすこは血の気が多い所があるから、「献血でもしてすこし血の気を抜け!」と人に言われますが、毎度毎度採血するのにこれだけ苦労すると、さすがにそんな気はおきませんね。
血を見て倒れちゃうかも知れないしね。

採血しやす/しにくいで最近思うことがあります。
採血してくれる相手がおばちゃんや男だと今一つ採血に時間が掛かる気がします。
やっぱり若い女の子の方がのすこも嬉しいです。
女の子に触れられることなんてめったに無いから、必要以上にドキドキしてしまい、採血がしやすくなっている可能性大です。
そんな事でドキドキしちゃう俺って一体・・・
まあしょうがないんだけどね!?
あまり語れませんが、ドキドキしちゃう理由があるんだなぁ~!?
理由が・・・
まあ今日は関係無かったけどさぁ!?
次の採血は半年後でしょうかね。
取り敢えず楽しみにしとくか!?
まああまり期待はしないけど・・・
次はすぐ終わることを祈るのみだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。