のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

またですか?

2005-10-12 22:18:32 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
今日も朝からテンション低いです。
今日テンションが低いのは、寝坊したからかな?
一回目覚ましで起きて、眠いと二度寝したら予定起床時刻オーバーです。
普段はあんまり目覚まし無くても起きられるけど、今日寝坊ですね。
まあ電車には間にあったけど・・・

本日出張です。
しかもお泊まり!?
誠にかったるいです。
予定では明日午前中で帰れる予定なんですが、とてもやな予感?がします。
新たなる問題発覚の話がちらほらと出ています。
正直のすこには手に負えなくなってます。
「助けてください!?」って感じです。
嗚呼やんなちゃうなぁ~!?
そろそろ楽にしてほしいです。
まあ明後日は所用でお休みなんですけどね!?
しょうがないから明日は頑張るかぁ~!?
まあ会社の方針によるけどね。

カンバルのは良しとして、たまにはイイコトないかな。
いつも笑っていられるように・・・
良く考えると俺のイイコトって何だろう?
ミニスカートからちらっと何かが見えること?
好みの女と出会うこと?
女と☆◎□〔自主規制〕すること?
どれも違うな?
まあ分かってはいるけど、叶わない願いだよね!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。