のすこ定食~かなり胃もたれします!?~

ちょっと変な「のすこ」のボヤキ。
不定期更新です。
最新の情報は、本編の「のすこ尽くし」をご覧ください。

またお邪魔しちゃいました

2005-10-15 23:55:35 | 気まぐれ日記
どうものすこです。
なんか昨日はアクセス状況が変です。
そろそろのすこの友人達にもこのブログの存在が知れてきている可能性大なので、閲覧されてしまいましたかね?
まあ良いんだけど・・・
ちょっと知り合いに知られたと思うと載せにくい話もあったりするので、ちょっと気になります。
だからと言って載せないようなのすこじゃありませんがね。

先日載せたように再び副会長宅へ遊びに行きました。
今日は何時に帰宅できるかな?と思ってましたが、日付が変わってしまいました。
う~ん!?
何故かあそこのうちへ行くと長居してしまいます。
大変居心地がよろしいので、くつろぎすぎてしまいます。
あと子供の相手をしていると、結構思った以上に時間が経過してますね。
一緒になってダラダラと遊んじゃってますからねぇ~!?
正直のすこは子供そんなに好きじゃないんですよ。
でも何故か子供に好かれるって言うのか、なつかれるって言うのか、寄って来る事が多いですねぇ。
何故でしょうか?
まあ良いですがねぇ。
正直な話、他人の子供だからやさしく出来るような気がします。
自分の子供だったら、怒りまくってとんでもない事になりそうな気がします。
怒りっぽいからねぇ。
まあ良いのですが・・・

親戚からはそろそろのすこも結婚して子供を作れといわれます。
でもこいつばかりは、一人じゃどうにも出来ないんでねぇ。
のすこ的には、のすこの血はあまり後世に残しておきたくない気持ちもあります。
絶滅すべき人種なんだと思っています。
本気でそんなことを思っているとは自分でも思っていません。
でも心の何処かでそんなことを考えているのは事実です。
まあそんなのすこの気持ちを理解する人は何処にもいませんけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。