未知の強豪発掘&応援ブログ

世界中にいる、知られざる強豪格闘家を発掘&応援していくブログです。

ズールジーニョPRIDE30参戦決定

2005-09-23 23:32:24 | 未知強ニュース
格闘技通信から衝撃のニュース。

(一部省略しての抜粋)
衝撃的な男がPRIDEにやってくる。
ブラジルの怪人・ズールジーニョ。
PRIDEナンバーシリーズ30回目の記念大会に襲来するのは、ある種必然だったのかもしれない。
STARTINGOVERと銘打たれ、新章へと突入するこの大会。
ヒクソンのライバルと呼ばれた男の息子が初参戦するには、うってつけの舞台と言えるだろう
対戦相手は未定だが、やはりそのパワーに一歩も引かない選手を起用し、スーパーヘビーのド迫力を満喫させてもらいたいところだ。
(終わり)

コメント欄で既に情報提供されていました(浪速のポッキー様THX)が、管理人が本日正式に確認したために本日のアップとなりました。
うーん・・・・・個人的には全く期待してない彼。
その彼が様々なクエッションマークと悪い予感を引っさげての参戦。
管理人にとっては全然嬉しくないどころか、恐ろしいニュースだ。
このズールジーニョ、HEROSと契約してプレデターとの試合が内定していたものの、怪我でキャンセル、そしてこの記事内容に至っているのだ。
リング外バトルに新たな風を吹き込みそう。
何にせよ参戦する以上は、リング内ではいい形で予想を裏切って欲しい。

尚、格闘技通信にはズールジーニョのこのサイトの100倍詳しいプロフィールや濃い記事が盛りだくさん。
この記事を見て興味が湧いた人は書店へ走れ!
明日の朝らへんに

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪速のポッキー)
2005-09-25 00:13:55
記事だけ読んだらかなり強そうに思えるんですけどね(^_^;)

対戦相手は…トンプソ\ン、戦闘竜辺り対戦して殴り合いでもしてもらいましょうか。
返信する
Unknown (未知)
2005-09-26 00:39:32
スパーとはいえ、打撃メインのビスピングにタップアウトされるとは寝技は大したことないと思われますね。

となるとやはりスタンドの一撃狙いか。

パンチは本当に重いみたいですからね。

初戦はトン様か、ムベ様でいいんじゃないでしょうか?

ムベ様とは凄まじい泥試合になる予感がしないでもないですが(笑
返信する