未知の強豪発掘&応援ブログ

世界中にいる、知られざる強豪格闘家を発掘&応援していくブログです。

弁慶ゼルグから日本のファンのみんなにメッセージ

2006-01-29 22:12:43 | トロージャンな一日((・д・))
良き友達(日本のファンの皆)へ
何個かの俺の試合のビデオを見てくれたけど、どれも今じゃ古いものだよ。
それについて色々な意見もあると思う。
そこで、解って欲しいのは、様々な事を身につけた俺は、
今じゃ技術的にもアグレッシヴさでも、あの頃の上を行くファイターなんだ!
それだけで、俺はファンのみんなが見たこともないようなショウを見せられる。
俺の前に敵が現れれば、KOさ!
俺と他のファイターじゃ、スピードからパワーから全て比較にならない。
どんな選手も怖くない。
対戦相手を尊敬してもいいけど、どんなヤツでも怖くないよ。

日本は世界中が知ってる、最も偉大な戦士の歴史を持っている。
それこそが、俺が日本で戦う運命だと思う。
日本のリングで俺が戦争を起こせば、どれもファンの皆が見たことがないようなものになると思う。

ゼルグ・弁慶・ガレスィク


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べしゃめる)
2006-01-29 23:15:43
ウェルターでやって欲しいな~

今なら層が薄いし、いきなり長南あたりと

やってもいいんじゃないの?

あるいは噛み合いそうなアンデウソンさんと

やって欲しい。



それよりも、2月のPRIDEでトンさまは誰と

試合するのかが気になるよ。
返信する
Unknown (エディ)
2006-01-29 23:39:04
未知さん相変わらず驚異の行動力ですね。ゼルグ君、まだ荒いですがアグレッシブさは素晴らしい!経験を積んでまずはDEEPに呼んでほしいです。



そしてメンジヴァーVSフェイバー、結果はともかくメンジヴァーはあのフェイバーをまたしてもブン投げたみたいですね(笑)凄すぎです!

どちらも不完全燃焼でしょうから、次の試合は暴\れてもらいたいっす!特にフェイバーは試練が続きますからね。

返信する
Unknown (ぱぶろはにー)
2006-01-30 00:21:11
すごいですね、ゼルグ!

スピードが全然違いますね。

PRIDEがウェルター級GPやるなら呼んで欲しいなぁ。
返信する
Unknown (未知)
2006-01-30 19:16:49
正式にチーム・トロージャンのBlogを設置しました。

弁慶に興味を持ってくれた方は、是非見てやってください。

メッセージとかもちゃんと届けるんで!

トンプルの相手は、まだ具体的に相手は全然決まってない感じしますけどね。

実際のところどうなんでしょう。

ゼルグはまずCRウェルターでスタウトだとかウェアーとかサントスと競い合って欲しいですね。



メンジヴァーVSユライヤ情報含めて、今後はこのBlogでは未知強情報に集中します!

最近、ユライヤの試合一試合見れたんですけど、意外とグラップリングのパワーは感じなかったんで、

メンジヴァーの自然パワーが炸裂したんでしょうね。

再戦してほしい。
返信する
Unknown (misa)
2006-01-30 19:25:52
こうしてメッセージとか読むと情がでちゃうわぁ!

試合のスタイルも気に入ってしまいました。

間違いなくゼルグ選手を応援します

できればPRIDEで活躍して欲しいですね。
返信する