未知の強豪発掘&応援ブログ

世界中にいる、知られざる強豪格闘家を発掘&応援していくブログです。

ペザォン、1RTKO勝利。

2006-03-26 08:49:02 | 未知強ニュース
○アントニオ・シウバ(1R 3分22秒TKO)タダス・リンカビュチス●

何の問題もなかったように、少し遅めの3分クッキングでタダスを料理してしまったペザォン。
自分自身、タダスよりロズウェルやクリスチソンなんかと当たる方がよほど恐かったです。
とはいえ期待されていた試合で当たり前のように対戦相手を沈める図太さは並みの選手じゃできないですよね。
MMAWeeklyではK-1との契約が報じられ、いよいよ本決まりのようです。
それでもこのニュースで嬉しかったのは、DSEも獲得に向けて動いていたという事。
ファンの声はちゃんと通じるんです。
ドーギーさんと、ペザォンが決めたならしょうがない頑張って欲しいもんです!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-03-27 01:53:58
試合内容が気になるな、一方的に組み付いてテークダウン奪ったのか、スタンドで殴り合いをしたのか?
返信する
Unknown (z)
2006-03-27 12:54:09
だったらもっと性質が悪い

オファーがあったのにPRIDEに来なかったという事はPRIDEから逃げたことになるナw

k-1と何試合契約したんだ
返信する
Unknown (レジェス)
2006-03-27 13:53:57
なんか・・・公式BBSとかにつながっているからだろうけど

変なPRIDEファンが入ってきているな・・・

返信する
Unknown (未知)
2006-03-28 02:36:37
逃げたって事はないでしょうが、残念は残念ですね。

ところで次の対戦相手は誰になるんだろうか・・・。

バンナは今年はもう総合やんないらしいし、

サップはスケジュール合わないらしいし、

アラン・カラエフやキム・ミンスーや曙が相手になると同格に見られそうで恐い(笑。

返信する
Unknown (レジェス)
2006-03-28 07:35:30
バンナ今年はもう総合やらないんですか?

オランダでレミーとやるっぽいですけど・・

本人は総合を本職としたいみたいなことをいってたはず

サップはオランダでホーストとやるらしかったんですが、なんか谷川Pが違う選手とやらせたらいいといいはじめたそうで

ペザォンがオランダで出場もなくはないんじゃないでしょうか?

曙だと確実に地上波映れて、しかも名前が覚えられるかも。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-28 10:48:33
レミーは総合やらんでしょ
返信する
バンナ (K好き)
2006-03-29 03:59:57
レミーとはK-1ルールですよ。

ペザォンはドン・フライとやるってゆう話もあるんですね。
返信する
Unknown (未知)
2006-03-31 18:53:33
最近、身の回りの事で大変になって、

こちらのコメントが疎かになってました。

すいません。

なんかバンナのマネージャーが今年は総合はもうやらせないみたいな事をどっかの掲示板で言ったと聞いたのですが・・・。

でもバンナは強くなりましたよね。

アンブリッツを一撃KOは純粋に凄いなと思いました。

極めが強くない選手が相手ならしばらくは勝てそう。

ペザォンには差されたら終わりな予感がしますが。
返信する