寄って来ましょ!

信州の風景を中心に撮ってます。
コメントをお待ちしてます。

松代東条のアンズ紅葉2021-2

2021年11月11日 21時48分12秒 | 松代・千曲・森のアンズ
東にそびえる奇妙山を背に色付く紅葉アンズ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松代東条のアンズ紅葉2021 | トップ | 深秋の山並み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2021-11-12 13:41:42
すごくキレイですね!!
詳しい場所や目印はありませんか?
カーナビに入力する目印など宜しければ情報を是非お願い致します。
返信する
なお様へ (Tジョーギ)
2021-11-14 21:10:22
コメントをいただきありがとうございます。
東条のアンズ畑からは北アルプス連峰を望むことが出来ます。
風の影響で紅葉が少なくなりましたが、下の方はまだまだ楽しめると思います。
ナビでしたら「長野市立東条小学校」を目指し、道は細くなりますが東へと進んでください。
または「あまかざり工房」を検索いただければ、山の中腹まで辿り着けると思いますよ。
返信する
Unknown (なお)
2021-11-15 11:31:47
Tジョーギ様へ

ご連絡誠にありがとうございます。
早速行ってまいりました。
無事山の中腹(たぶん春のアンズの花のおまつりが行われる辺りでしょうか⁉︎)まで行くことが出来、まだ残っていた綺麗なアンズの紅葉を北アルプスと一緒に見られました‼️
とっても素敵な景色でした‼️

松代の城下町も散策させていただきました。
立派なお屋敷が沢山残っているのですね。
紅葉と屋敷塀のコラボも素敵でした。

この度は大変素敵な情報を本当にどうもありがとうごさいました‼️
返信する
なお様へ (Tジョーギ)
2021-11-15 19:29:48
松代町内まで足を運び、楽しんでいただけた様ですね。
今度は是非3月下旬のアンズ開花時にもお越しください。
上段から望むアンズ畑と雪のアルプスとのコラボは絶景です。
返信する

コメントを投稿

松代・千曲・森のアンズ」カテゴリの最新記事